ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 淡水釣り:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
常連
常連
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 62人
オーナーへメッセージ

2021年09月27日

皆さんヨロシク!

私が、かつて一応モニターをやらせていただいていた

ハンドメイドミノー【ワダクラフト】のノールポワン&エモーションが

【ランカーズクシロさん】

で取り扱いを開始されたようです

ここ数年、渓流釣行はすっかり

ご無沙汰となってしまった私ですが・・・






先月唯一の釣行では

皆さんヨロシク!

皆さんヨロシク!

皆さんヨロシク!

皆さんヨロシク!

皆さんヨロシク!

皆さんヨロシク!

皆さんヨロシク!

皆さんヨロシク!

こんな感じで良型のヤマメもゲットしておりますよ~

大変良く釣れるルアーですので

興味のある方は是非!

ランカーズクシロさんの店頭にて

お買い求めくださいませ~




このブログの人気記事
生存確認
生存確認

厳しいな・・・
厳しいな・・・

ヤマメは良いね~
ヤマメは良いね~

心を燃やせ
心を燃やせ

まだまだ寒い・・・
まだまだ寒い・・・

同じカテゴリー(ハンドメイドミノー)の記事画像
連投してやっとこ・・・
ヤマメは良いね~
プチジャングルにて
久しぶりに・・・
釣れたけど・・・
釣れるかな~
同じカテゴリー(ハンドメイドミノー)の記事
 連投してやっとこ・・・ (2023-04-24 21:32)
 ヤマメは良いね~ (2021-08-02 21:40)
 プチジャングルにて (2019-09-30 22:39)
 久しぶりに・・・ (2019-07-18 22:20)
 釣れたけど・・・ (2017-11-28 16:20)
 釣れるかな~ (2017-11-23 19:15)
この記事へのコメント
おばんでした〜

かつて…?
先日リップ折れてしまいました、直せますが。
身近で市販されると嬉しいですね。
値段も良心的で本当に釣れますし。
Posted by 壁 at 2021年09月30日 00:38
☆壁くん、おばんでした~

かつて・・・?の回答ですがこんだけ渓流釣行が激減した私にモニターの資格はもうないのだよ・・・(笑)
イヤ、マジでそんな理由で自然消滅みたいなもんかな~

リップ折れは私もお気に入りのヤツが何本か逝ったわ・・・(泣)
自分で直したけどどうしても元の泳ぎにはならないんだよな~

どういう経緯でランカーズさんで扱うようになったかは聞いてないんだけど
ホントに釣れるし今時のハンドメイドミノーの中では安価な方だよね~
Posted by 常連 at 2021年09月30日 20:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
皆さんヨロシク!
    コメント(2)