ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
常連
常連
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 62人
オーナーへメッセージ

2021年07月18日

ダメだこりゃ・・・

お久しぶりの更新ですが

釣りには何度か行ってたんですよ

まあ、さっぱり釣れませんでしたけど・・・





それにしても今日の北海道の気温は

どうなっちゃってんですか?

十勝地方じゃ37度越えの所もあるし

私の住む街でさえ異例の28度越えだし・・・

当然ながらエアコンなんて無い家の中は

室温が未だに30度越えで

今晩寝られるか心配です・・・

それでも睡眠時間3時間弱で

何時もの砂浜巡りに行って

ダメだこりゃ・・・

こんなに綺麗な朝日を拝めましたが

釣果の方はさっぱり・・・

それでも撃って撃って撃ちまくり

奇跡的に

ダメだこりゃ・・・
【デュオ・タイドミノーランス120Sで】

全長12cmのミノーの2倍ソコソコの海イワナが釣れました

その後も懸命に撃ち続けましたが

全くダメダメで別の砂浜へ行ってみましたが

思いの外、波が高く濁り気味だったり

何時もは人気の砂浜では

水色、波とも抜群に良いのに

釣り人の姿は全く無く

こりゃ、貸し切りで一人爆釣か?

なんて思ったものの

キャストする毎に海藻ゴミが引っ掛かり

誰も居ない事に納得・・・

結局、また朝一の砂浜に戻り

撃ち直すものの

サクラマスの跳ねを二度見ただけで

アタリすら無く

ついに心折れ本日の釣り終了~

ダメだこりゃ・・・

結局、今季はサクラマスすら釣れなかったし

このまま秋まで通えば

良型の海アメには出会えるんでしょうか?

全道的にその動きが活発化している羆が怖いけど

次は渓流でヤマメ釣りかな・・・




このブログの人気記事
生存確認
生存確認

厳しいな・・・
厳しいな・・・

ヤマメは良いね~
ヤマメは良いね~

心を燃やせ
心を燃やせ

まだまだ寒い・・・
まだまだ寒い・・・

同じカテゴリー(海水)の記事画像
続・海は辛いね・・・
海は辛いね・・・
ロッドは振って来たけれど・・・
厳しい~
遅咲きの・・・
厳しいな・・・
同じカテゴリー(海水)の記事
 続・海は辛いね・・・ (2024-07-28 21:30)
 海は辛いね・・・ (2024-07-15 22:00)
 ロッドは振って来たけれど・・・ (2022-07-03 20:50)
 厳しい~ (2021-07-25 21:57)
 遅咲きの・・・ (2021-07-23 18:42)
 厳しいな・・・ (2021-06-02 22:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ダメだこりゃ・・・
    コメント(0)