ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
常連
常連
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 62人
オーナーへメッセージ

2009年06月17日

アゴが外れるよ~

今週末はなんとか釣りに行けそ~ニコニコ

でも日曜日にまたまた雨予報・・・

子供さんの運動会ダッシュって人も多いのでは?

なんとか予報が外れることをお祈りします。

あっ、土曜日にずれてきたらダメだぞ!

つーことで、週末釣りに行くまでネタも無いので

過去の画像から無理矢理・・・テヘッ

アゴが外れるよ~
【ジップベイツ・リッジスリム60SSで】

どんだけ腹減ってたの?

って感じでアゴが外れそうでしょ。

アゴが外れるよ~
【ハンドメイドのアワビ貼りミノーで】

なんか笑っているみたいじゃないですか?

口辺が取れちゃってたんですが、

そのせいで下アゴが発達したのか?妙に分厚かった。

アゴが外れるよ~
【ハンドメイドのドジョウ型ジョイントミノーで】

マジで凄い引きの強い魚だったんだけど

上げてビックリ!ビックリ

胸ビレが全く欠損していました。

その分、他のヒレが力強く成長したのかな?

はあ~、ネタが無いね~




このブログの人気記事
生存確認
生存確認

厳しいな・・・
厳しいな・・・

ヤマメは良いね~
ヤマメは良いね~

心を燃やせ
心を燃やせ

まだまだ寒い・・・
まだまだ寒い・・・

同じカテゴリー(アメマス)の記事画像
もはや終焉か・・・
ダブルヘッダーで挑むも・・・
一日一本
2024年の初釣果
羆は怖いけど・・・
超久しぶりの釣行
同じカテゴリー(アメマス)の記事
 もはや終焉か・・・ (2024-04-28 18:40)
 ダブルヘッダーで挑むも・・・ (2024-04-22 21:50)
 一日一本 (2024-04-14 14:45)
 2024年の初釣果 (2024-04-07 20:07)
 羆は怖いけど・・・ (2023-11-22 21:42)
 超久しぶりの釣行 (2023-10-09 22:05)
この記事へのコメント
おばんです!

いい顔ですな~
顎が…(笑)
なんかしばらくトラウと釣ってませんわ~

今週は水溜まりいきますわ~
Posted by 超獣遠投ザン at 2009年06月17日 20:46
こんばんは

今週末は何とか釣りしたいですね~

まず風邪なおさないと
ゴホッ
Posted by 十六番 at 2009年06月17日 21:04
☆ザンくん、おばんでした~

アゴが外れそうでしょ!
水溜り行くのね。デカイニジマス上げちゃおう!
Posted by 常連 at 2009年06月17日 21:20
こんばんは
本当にたまにはナイスコンディションで釣りしたいですよねぇ(汗)
Posted by 銭蔵 at 2009年06月17日 21:23
☆十六番くん、おばんでした~

今週は絶対釣り行くぞ~
でも私も持病の腰痛がイマイチでね・・・

風邪ひいてるの?大丈夫かい?
私の会社の人も風邪ひいていてね~
移されないように気をつけなきゃな。
Posted by 常連 at 2009年06月17日 21:26
☆銭蔵さん、おばんでした~

ホントは濁りが抜けきらなければ最高だけど
まあ、このまま行けばマズマズのコンディションで釣り出来そうですよ。
Posted by 常連 at 2009年06月17日 21:29
おばんした~

オイラもあります!
腹フックが上顎、テールが下顎食い!

やり取りが…
引きが寂しかった記憶が…
Posted by やまちゃんマン at 2009年06月17日 22:05
こんばんは~

本当に"クソ天気"ですね…

すごい顔ですね(笑)
そういえば先々週、ハムさんが背中の曲がった変なニジ釣りましたな~
Posted by at 2009年06月17日 22:17
こんばんは!

アゴは凄いですね

変わった魚は釣れた事がないですね

ちなみに情報によると某所の放流ニジマスは胸ビレがないそうです(笑)

ドラエモンみたいな体型をしてるみたいですよ(爆)
Posted by RAV at 2009年06月17日 23:25
すごい・・・あごはずれそう

見てるほうが辛くなる画像ですねww
そろそろ
山女行きましょう

尺めざして
綺麗なプロポーションいいやつ
去年の尺泣きのリベンジにいこ~!!
Posted by ゆうちゃん at 2009年06月17日 23:50
あっあごが
笑ってしまったマンゴー…

釧路の天気予報当たらないからねぇ
きっと月曜日から雨だわ~
↑テキトー…
Posted by みどり at 2009年06月18日 06:40
こんにちは♪

何か・・・やらしく見えたのはオイラだけww?
何でもそう見えてしまう思春期なのですww
本日はコチラ快晴ですよww
こんな日は渓流行きた~い!!!
Posted by けんいちんけんいちん at 2009年06月18日 13:52
☆やまちゃんマンさん、おばんでした~

確かにコイツのファイトもイマイチでした。(笑)
そりゃそうですよねーこんなんじゃ踏ん張れないもんね~
Posted by 常連 at 2009年06月18日 18:40
☆壁くん、おばんでした~

天気、なんとか土曜日まではもちそうだけどね~

ハムちゃんも変なヤツ釣ったんだ。
奇形の魚って時たま釣れるね~
Posted by 常連 at 2009年06月18日 18:43
☆RAVくん、おばんでした~

アゴ笑えるっしょ!

時たま奇形の魚釣れることあるよ。

ドラえもんみたいなニジマス釣りたいね~(笑)
Posted by 常連 at 2009年06月18日 18:45
☆ゆうちゃんさん、おばんでした~

アゴ外れそうで可哀想なくらいでしたよ(笑)

ヤマメですかー
一応、堂々と狙えるのは7月以降でしょ~
そりゃー何時でも良型が釣れたら嬉しいけど・・・

今年はなんとか尺釣りたいです!
Posted by 常連 at 2009年06月18日 18:49
☆みどりさん、おばんでした~

ホントに笑っちゃうくらいアゴ外れそうでしたよ~

日曜日も雨降らなければ良いですけどね~
家は運動会とか関係ないけど・・・
Posted by 常連 at 2009年06月18日 18:53
☆けんいちんさん、おばんでした~

いやらしく見える?思春期?
イヤ、それは不純な心で見ているからだな~(笑)

今日はこちらも日が差していたよ~
土曜日もなんとか行けそうだ!
Posted by 常連 at 2009年06月18日 18:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アゴが外れるよ~
    コメント(18)