ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
常連
常連
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 62人
オーナーへメッセージ

2009年06月18日

癒されたい・・・

今週末は癒されに行くよ~

この子達にね~


















じゃ~ん!

癒されたい・・・
【パンチラの安めぐみ・・・ドキッ

チラッと見えるのがイイでしょ!byエロオヤジ

まあ、ここ最近は

癒されたい・・・癒されたい・・・
【原幹恵】             【イ・ジア】

が気になっているけど

実は【安めぐみ】のファンだったんだよね~

最近はあんまりテレビに出なくなっちゃった気がするな。

癒されたい・・・癒されたい・・・
【写真集やDVDも持ってます!】

ここ数年は写真集もDVDも買ってないけど・・・

えっ、40過ぎのオヤジが気持悪いって!?

まあまあ、そこは目を瞑ってくださいな。

で、コイツが極めつけの

癒されたい・・・
【写真集の中のスナップ生写真付き】

サイン本!

シュリンクパックも剥がしていない未開封。

ってことは、

ホントにサインされているのか分からないんだよね・・・

勿論本当は渓流に癒されに行くのよ~




このブログの人気記事
生存確認
生存確認

厳しいな・・・
厳しいな・・・

ヤマメは良いね~
ヤマメは良いね~

心を燃やせ
心を燃やせ

まだまだ寒い・・・
まだまだ寒い・・・

同じカテゴリー(興味のある方は見てね)の記事画像
岡クラフトイベントへ
長持ち
PERCH
MICHAEL SCHENKER FEST
祝二十周年!
今年、最初で最後の・・・
同じカテゴリー(興味のある方は見てね)の記事
 岡クラフトイベントへ (2018-09-30 16:56)
 長持ち (2018-09-21 20:25)
 PERCH (2018-08-22 21:35)
 MICHAEL SCHENKER FEST (2016-08-30 14:30)
 祝二十周年! (2016-08-08 16:45)
 今年、最初で最後の・・・ (2015-12-07 21:47)
この記事へのコメント
こんばんは~

常連さん…


ちょっとひきましたよ…(笑)

なんちゃって~!
アイコラ作らないのですか?
Posted by at 2009年06月18日 20:42
☆壁くん、おばんでした~

みんな引いてコメントもくれないよ・・・(爆)

アイコラ?壁くん作ってよ~
Posted by 常連 at 2009年06月18日 21:59
ボクは安めぐみ

だいすきです

パンチら画像いただいていきます(爆)
Posted by ゆうちゃんゆうちゃん at 2009年06月18日 22:14
こんばんは
そんな娘達が癒やしてくれる所・・・


まさか、コンパニオンですか(爆)
Posted by 銭蔵 at 2009年06月18日 22:54
こんばんは♪

全然ひきませんよ~ww
安は良い子ですもんねww
癒されに行くんですか・・・??
日曜天気にならないかな・・・ww
Posted by けんいちんけんいちん at 2009年06月19日 00:24
おばんでした

なんか見てはいけない記事を見てしまった感が

好みの芸能人ってあまり居ないんですよね…


よく行くコンビニのオネーチャンがやっぱいいかな
Posted by ちぉぴ at 2009年06月19日 01:02
おはようございます

やりますな~
そっちの人じゃないですかw
買い揃え方がw

渓流いいですネ~
Posted by 十六番 at 2009年06月19日 08:17
ブライアンの兄貴いい
今回も、なかなかパンチのある記事ですね!!

自分は・・・・・・。
ガッキーかな・・・・・・。

アレ女優は、青山ヒカルですかね・・・・・。

あ、不謹慎ですね・・・・。

自分も、そろそろ渓流の準備します!!
Posted by K2 at 2009年06月19日 12:20
こんにちは常連さん!遠征ブル鱒、赤帯鱒退治ですか?ノールポワン炸裂ですね!
Posted by 迷い猫 at 2009年06月19日 17:48
☆ゆうちゃんさん、おばんでした~

安めぐみ、イイですよね~

最近、安めぐみを見たって人と
自分の会社に来たって人のブログ見ましたよ。
どちらもこのナチュログでね。羨ましい~
Posted by 常連 at 2009年06月19日 18:26
☆銭蔵さん、おばんでした~

コンパニオンなんて全く縁が無いですわ・・・(泣)

渓流に行けば会えますよ~山女魚ちゃん
殆んどオスだけど・・・(撃沈)
Posted by 常連 at 2009年06月19日 18:29
☆けんいちんさん、おばんでした~

貴方は分かってくれますかー!
マジで癒されたいね~あぶらびれの無い子に・・・

日曜日はどうしても雨降りそうだね。
ザーザー降りじゃなきゃ良いけど。
Posted by 常連 at 2009年06月19日 18:32
☆ちぉぴくん、おばんでした~

いくらネタが無いにしてもこれはダメかね?(爆)

なになに、コンビニのオネイちゃんに恋しているの?
アタックしてみたら?
Posted by 常連 at 2009年06月19日 18:34
☆十六番くん、おばんでした~

まあまあ、これは若気の至りってことでって、つい最近だけど・・・(爆)

明日の健闘を祈っているよ~
例のポイントの大物釣っちゃえ~~~~!!
Posted by 常連 at 2009年06月19日 18:37
☆K2さん、おばんでした~

ブライアンセッツアーからいきなりこのネタは勢いあるでしょ?(爆)

ガッキーも可愛いよね~ドラマ毎週見てるよ~
青山ヒカルは知らなかったな。イイの?

渓流もやるんだね。
Posted by 常連 at 2009年06月19日 18:42
☆迷い猫さん、おばんでした~

ブルック釣りたいけど居る場所知らないのよね~
何度か行ったけど今まで一匹も釣った事無いよ・・・

明日はお気に入りの小さな渓流でレッドバンド他五目釣り目指します!
その内、二目は【禁】ちゃんだけど・・・
ノール・ポワン炸裂なるかな?
Posted by 常連 at 2009年06月19日 18:50
こんばんは!

パンチラ写真、頂きますw

それにしても、ここまで『安めぐみ』が好きだったとは…

感心しました(笑)
Posted by KツオKツオ at 2009年06月19日 21:13
☆Kツオさん、おばんでした~

パンチライイでしょ?

考えたら今まで“安めぐみ”ファンなんて言ったこと無かったよね。
まあ、ここ最近は大分熱も冷めちゃってたからね。

この写真集もそのうちオークションに出すかも?(爆)
Posted by 常連 at 2009年06月19日 21:21
お久しぶりでーす

安めぐみに文句なしにバイトしてしまいました
釣られやすいワタクシです・・・安さんイイっすねー!

い・や・さ・れ  たい!!!

こんな事で久々にコメントするなんて、エロでスミマセン

この間、FOOMAの展示会で安めぐみさんトークショウ
を、発見したときにはマジに行こうと思ってました
いい年して・・・・


渓流で癒されて下さい
Posted by funky at 2009年06月20日 00:10
☆ funkyさん、おばんでした~

funkyさんも安めぐみ好きでしたか~
いやいや、エロで良いんですよ。(爆)

ホントに癒されたいですね~安さんに。

今日は渓流で・・・
Posted by 常連 at 2009年06月20日 17:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
癒されたい・・・
    コメント(20)