ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
常連
常連
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 62人
オーナーへメッセージ

2008年09月30日

今、惚れてます!

皆さんは韓国ドラマって見ますか?

実は私、【冬のソナタ】を見てから一時期ハマってました。

で、ここ暫らくは遠ざかっていたんですが

先日までNHKで放送していた【太王四神記】と言うのにハマってました。

詳しい内容なんかはこちらをどうぞってことで省きますが・・・

そこで、【スジニ】と言うヒロイン役を演じそのドラマがデビュー作だった

【イ・ジア】と言う女優さんに今ゾッコンなんですよ。

皆さんはご存知でしょうか?
この子なんですが~【イ・ジア】

今、惚れてます!今、惚れてます!

まあ、それぞれ好みもあると思いますが可愛くないですかー?

このボーイッシュなショートカットの姿がドラマの大半を占めるのですが

ドラマの最初と最後に出てくるロングヘアーの姿がまた良いのですよ~

今、惚れてます!今、惚れてます!

今、惚れてます!

どうですかー?綺麗でしょ~ってエロオヤジ炸裂だな・・・

しつこいですが普段の姿も勿論可愛いのですよー

今、惚れてます!今、惚れてます!

今、惚れてます!

ねっ、可愛いでしょ?誰かファンになりませんかー?

すっかり釣りネタより力入っちゃったよ・・・




このブログの人気記事
生存確認
生存確認

厳しいな・・・
厳しいな・・・

ヤマメは良いね~
ヤマメは良いね~

心を燃やせ
心を燃やせ

まだまだ寒い・・・
まだまだ寒い・・・

同じカテゴリー(興味のある方は見てね)の記事画像
岡クラフトイベントへ
長持ち
PERCH
MICHAEL SCHENKER FEST
祝二十周年!
今年、最初で最後の・・・
同じカテゴリー(興味のある方は見てね)の記事
 岡クラフトイベントへ (2018-09-30 16:56)
 長持ち (2018-09-21 20:25)
 PERCH (2018-08-22 21:35)
 MICHAEL SCHENKER FEST (2016-08-30 14:30)
 祝二十周年! (2016-08-08 16:45)
 今年、最初で最後の・・・ (2015-12-07 21:47)
この記事へのコメント
無理もないですね。韓国って昭和臭漂う面が多いですよね。
Posted by うんうん at 2008年09月30日 23:03
可愛いね♪

僕はコ ソヨンが好き
何を隠そう僕は韓国映画大好きなんです!!

イルマーレという映画おすすめ!ぜったい見て!

チョン ジヒョンがまた可愛いし
イ ジョンジェもいい演技


ストーリーがいいのです
切ないよ~~
Posted by ゆうちゃんゆうちゃん at 2008年09月30日 23:29
こんばんは!

可愛いです!
個人的に韓国系では、
映画『猟奇的な彼女』のヒロイン(名前がわからない)がお気に入りですね~(^_^;)
Posted by Kenny at 2008年10月01日 00:06
はじめまして☆

北見からです〜。
いつも毎晩欠かさず常連さんのblog見させて頂いてます


すいません!
どーしてもキム・テヒという韓国女優も見て頂きたくてコメントさせて頂きました

ではなくて

あぶらびれのある魚が自分も大好きなのでいつも拝見させて頂いてるんです


また鬼アメの画像期待してます
Posted by mittu at 2008年10月01日 00:43
う~ん・・・韓流がわからない僕にはどれも
「チェ・ジュウ(あってます?)」に見えてしまうぅぅぅぅ(汗

 
僕的には「チャン・ツィ・イー」が好きです♪
 
 
 
 
 
 
 
 

 






って彼女は中国人でした(笑)
Posted by クラップ at 2008年10月01日 04:52
ボクわターニャとナターシャが好みです
(ってロシア人)

韓国と言えばスージー・カーン
最近見ないですね(寂)

写真の女性、韓国の竹内ユーコって感じ?
Posted by 1111 at 2008年10月01日 05:40
一応映画ファンなのですが、韓国映画
はあまり見ません、JSAを見た時は凄
い映画を作ると驚きました。
(サウンドも凄い)

シュリも面白かったです。
Posted by mfix717 at 2008年10月01日 09:13
確かに可愛いです
ショートヘアが私は好きです

しかし…
魚以外も画像貼りまくりですなー

容量オーバーしますよ!
拡大せねば
Posted by 十六番 at 2008年10月01日 13:43
おぉ\(^o^)/美人さんですね!!
黒髪が似合う☆
あたしも一時期韓国ドラマにハマってました!
あの王道過ぎるストーリーが好きです♪♪
Posted by ●○しほたん○●●○しほたん○● at 2008年10月01日 15:48
☆うんうんさん、おばんでした!

私が昭和臭い男とご存知だと言う事は
度々ブログをご覧頂いているのでしょうか?

確かに韓国ドラマの幾つかは明らかに
一昔前の日本のドラマを元にしたような
ストーリー展開ですよね。
Posted by 常連 at 2008年10月01日 18:20
☆ゆうちゃんさん、おばんでした!

ナント、韓流オタクでしたかー!!
私なんて足元にも及びませんね・・・

イルマーレ機会があれば観てみますね。
コ ソヨンは知らなかったんですがちょっと
ゆうちゃんさんの奥様に感じが似ているような・・・
まあ、奥様と会った事はないので勝手な想像ですがね。

チョン ジヒョンも確かに可愛いですよね。
私はイ・ジアに出会うまではキム・ハヌルが好きでした。

それにしても↓他にコメントをくれた皆さんそれぞれ
好みの女性がいる様で人の好みは千差万別ですね。
Posted by 常連 at 2008年10月01日 18:31
☆ Kennyさん、おばんでした!

こんなネタにまでコメント頂きすみません!

『猟奇的な彼女』のヒロインは↑に登場している
チョン ジヒョンですよー
Posted by 常連 at 2008年10月01日 18:34
☆mittuさん、はじめまして!

何時も見て頂いているようでありがとうございます!

キム・テヒと言うと『天国の階段』に出ていた
女優さんですねーそのドラマでは悪役でしたよね?
だけど確かに可愛いです!!

今後もガンバッテあぶらびれ族釣りますので
見て下さいね~
Posted by 常連 at 2008年10月01日 18:41
☆クラップさん、おばんでした!

分からないネタにコメントすみません!
「チェ・ジウ」で合ってます。

コメント頂いた時間からすると釣りに行く前だったのかな?
どうでしたかー?
Posted by 常連 at 2008年10月01日 18:44
☆11さん、おばんでした!

11さんは何時もターニャとナターシャですね。
実在の人物なんですか?
パツキンがお好みなんでしょうか?

スージー・カーンって、全然姿が思い浮かばないんですが・・・
どんな人でしたっけ?

竹内ユーコですか?う~ん似てなくもないか・・・
Posted by 常連 at 2008年10月01日 18:50
☆mfix717さん、おばんでした!

このようなネタに先輩がコメントを、恐縮です・・・

私はどちらかというとドラマの方でして
映画は全然詳しくありません・・・

mfix717さんのお宅のシステムでイ・ジア観たら
迫力あるだろうなー(爆)
Posted by 常連 at 2008年10月01日 19:15
☆十六番さん、おばんでした!

可愛いでしょ?ショートカットの方が好みね。
ちなみに奥様はショートカットなのかな?

画像の容量の心配ですが私はこのブログに
全ての画像容量をまとめましたから500MBあります。

今までの画像全てで大体十分の一位ですから
このぺースで行っても後4年半位は大丈夫ですよ。(笑)
Posted by 常連 at 2008年10月01日 19:26
☆●○しほたん○●さん、おばんでした!

ありゃりゃ、貴方のようなお嬢さんにまで
コメント頂けるとは嬉しいですね。

イ・ジア、女性から見ても美人でしょ?
あっ、黒髪と言えばしほたんさんも確か黒髪じゃ?
貴方も美人ですよーbyエロオヤジ・・・(汗)

韓国ドラマの王道ストーリーでしょ、凄いよねー(爆)
Posted by 常連 at 2008年10月01日 19:35
常連さん こんばんは!

いっぱい貼ってますねぇ~

どれだけハマっているのかが
良く判りますね。

私は興味ないですねぇ。
家のオカンがハマってます。

本場まで出かけていく惚れようです。
なんだか東京でイベントがあった時も行ってましたしw
それだけ人を惹きつける要素があるのでしょね。

昨日の笑う犬が懐かしかったなぁ。
Posted by 凸ポン at 2008年10月01日 20:58
こんばんは!

あら~可愛い娘ですね♪
初めて知りました。
僕もファンになりますよw

でも僕の№1は桜井幸子なのです(笑)
Posted by KツオKツオ at 2008年10月01日 21:22
☆凸ポンさん、おばんでした!

いやいや、凸ポンさんまで興味の無いネタにスミマセンね~
今度は釣りネタだけで結構ですよ。

家のオカンって、奥さん?お母さん?
本場まで出かけて行くのですか!
そんだけ魅力あるんですよー

私だってイ・ジアが来るなら行きたいですよ。

笑う犬はビデオに撮っておいたので後日見ます!
Posted by 常連 at 2008年10月01日 23:14
☆Kツオさん、おばんでした!

可愛い娘でしょ!
ファンになりますかーって、NO.1は桜井幸子なんでしょ・・・

でも桜井幸子って微妙に昭和の香りがするぞー(爆)
Posted by 常連 at 2008年10月01日 23:20
こんばんは~♪

イ・ジア可愛いよねぇ~
ドラマ終わっちゃって残念ねぇ~!

冬ソナ以後も韓国ドラマ観てたんだァ~
魚ネタにはコメント出来ないけど
韓ドラに反応してコメントしちゃったョ~

お薦めの韓ドラけっこうあるョ~
今度メール送るョ~♪

羨ましい位釣りを楽しんでるけど
くれぐれも事故(熊との遭遇など・・・)など
ないように気を付けてネ!
Posted by ゆみゆみ at 2008年10月03日 21:13
☆ゆみゆみさん、おばんでした~

初コメありがとうございます!
こちらに来ていた時は結局一度しかお会いできませんでしたね・・・(笑)

【太王四神記】実は最初の方あんまりちゃんと見てなかったんだよね。
見てるうちに段々イ・ジアに惹かれたのよ~

【ベートーベンウイルス】見られるようになるの楽しみだよー
Posted by 常連 at 2008年10月03日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今、惚れてます!
    コメント(24)